[vine-users:073584] Re: vine3.1 でCanonPIXUS850i の設定が上手くいきません

  • From: Okubojun <nujobuko@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073584] Re: vine3.1 でCanonPIXUS850i の設定が上手くいきません
  • Date: Sun, 4 Dec 2005 18:05:00 +0900
初めまして。福岡の大久保と言います。Vine3.1で、CanonPixus850iを使っています。

ワタシも以前、プリンタの設定がうまくいかず、LPRをインストールし直したりして、CUPSを壊してしまった経験があります。

CUPSのパッケージをインストールし直して、一からやり直すことをオススメしたいと思います。

ワタシの場合、なぜかCUPS印刷マネージャでは、設定がうまくいきませんでした。http://localhost:631
にアクセスしてプリンタを追加するとうまくいきます。

http://www.boxertwin.info/diary/?date=20051204#p01