[vine-users:073592] PIXUS iP4200 での印刷

  • From: 門脇 勇 <q_gateside@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073592] PIXUS iP4200 での印刷
  • Date: Mon, 5 Dec 2005 23:45:11 +0900
門脇と申します。

Vine 3.1を使っています。CUPSでの印刷について教えてください。
CANON PIXUS iP4200でまともにカラー印刷されている方はいらっしゃいますでしょうか?
iP4100のドライバーを試してみた結果、なにやら反応はしますが、
印刷は全くできません。
試行錯誤の結果、Canon BJC-4550用のドライバを選択して、
とりあえずは印刷できているのですが、
60%くらい縮小されて印刷されるため、まともな印刷はできていません。
成功されている方、おられましたらヒントをいただけますようお願いします。

--
門脇 勇 茨城県土浦市
      q_gateside (at) jcom.home.ne.jp