[vine-users:073593] セキュリ ティアップデートの費用

  • From: "Seiji Nishimura" <nishimura@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073593] セキュリ ティアップデートの費用
  • Date: Tue, 6 Dec 2005 14:49:51 +0900
はじめまして。西村と申します。

昨日サーバをLinuxで立てようと思い見積りを依頼しました。
RedHatなのですが、セキュリティアップデートに費用が要るといいます。
Windowsアップデートは無料なのに・・・
先方のSEに他のディストリビューションでも同じだと聞かされました。
Vineでも同様なのでしょうか?
かからないのであればVineで構築したいと考えています。
結局OS自体は安くても結果的にはWindowsと同等のコストがかかってしまうと
言います。
セキュリティソフトじゃ有るまいしアップデート料金を取るというのが
納得いきません。
そこで、それは本当なのかを皆さんにお伺いしたいのです。
勝手なお願いで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。