[vine-users:073648] Re: apt-get が使えない

  • From: 小松 基張 <komatz_moto@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073648] Re: apt-get が使えない
  • Date: Mon, 12 Dec 2005 13:26:17 +0900 (JST)
堀田 様

早速のご教示ありがとございます。apt-get updateで問題解決
できました。熱物に懲りてなますを吹いてしまいました。小生
もi386版を使用しておりますが、これに比べるとppc版はいつ
も苦労しています。御指摘いただいたとおり、ppc版はi386版
と全く同じというわけにいかず、ときどきは自分でコンパイル
する必要がありそうですね。これからもよろしくお願いします
。

Komatz