[vine-users:073653] Re: シェル スクリプトの自動実行の失 敗

TAKAMIです。

たむら$SUSEユーザ…様、ご教授ありがとうございます。

sync コマンドで、同期させてから、バックアップをして、それが終わるまで待
つために、sleep コマンドで次の命令を一定時間stopさせるのですね。

しかしながら、実際にsleepで停止させる時間を色々変えたのですが、やはり、
最後まで、プログラムが実行されません。
一体、何が原因なのでしょう…。

また、syncdir を拝見させて頂きました。rsync コマンド と同じ働きの物と理
解しましたが、それでよろしいでしょうか?
確かに、こちらの方が、ミラーリングには適しているので、検討してみたいと思
います。