[vine-users:073703] Re: No valid device error at install

  • From: NAWATE Masahiko <strike@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073703] Re: No valid device error at install
  • Date: Tue, 20 Dec 2005 18:48:56 +0900
縄手です.

On Tue, 20 Dec 2005 12:57:07 +0900 (JST)
SAKAI Takakazu <sakai@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 酒井@北見工大です。
>

> SATA の HDD のようですので、Vine 3.2 の ISO イメージを拾ってきて、
> トライしてみるのがよろしいかと。
> #SATA 周りは、Vine 3.1 -> 3.2 で改善されているらしいですし。

CDを焼く環境が無いので,bootnet.imgやboot.imgをコピーしてフロッ
ピーブートで3.2のインストールを試みました.が,理由は良く分かり
ませんが,USBのDELLキーボードの操作を受け付けてくれません.

#3.1のCDからインストールを試みたときには,
#キーボードは認識してくれていました.

ということで,CDが準備できれば,3.2のインストールに挑戦します.

みなさん,ありがとうございました.

--
縄手雅彦@島根大学総合理工学部 電子制御システム工学科
{strike,freedom,justice}@mag.shimane-u.ac.jp