[vine-users:073722] Re: keventd が暴走する??

  • From: "K.Moriyama" <mistletoe@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073722] Re: keventd が暴走する??
  • Date: Fri, 30 Dec 2005 20:48:06 +0900
森山です。

ev8c <ev8c@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 基本的に、「はい」。なぜなら、BIOS が起動しないと MS-Windows も起動しな
> いからです。例外はあるかもしれません。が、そこまでは詳しくありません。

  BIOSのアップデートだとメーカに依っては、FD起動出来る
専用ツールが有る場合も有りますが、大抵は MS-DOS か
Windows のどちからが必要で、特に最近は、Windows用しか無い
場合も有ったかと...それに、BIOSの起動と更新は別問題のような...
  いづれにしても、BIOSの更新にはWindowsを一時的に入れる
必要が有るように思うのですが...

--
K.Moriyama
http://www.k2.dion.ne.jp/~mistle/index.html