[vine-users:073723] Re: keventd が暴走する??

  • From: ev8c <ev8c@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073723] Re: keventd が暴走する??
  • Date: Sat, 31 Dec 2005 13:55:19 +0900
ISHII@広島と申します。
VINE とは直接関係ない話だし、元の投稿とは離れていっているのであまりこの
スレッドを続けたくはないのですが、誰かの参考にはなるでしょうから。

"K.Moriyama" <mistletoe@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

>   BIOSのアップデートだとメーカに依っては、FD起動出来る
> 専用ツールが有る場合も有りますが、大抵は MS-DOS か
> Windows のどちからが必要で、特に最近は、Windows用しか無い
> 場合も有ったかと

それは、BIOS アップデートディスクを作成するときに必要なだけではありませ
んか。アップデートディスクは他のコンピューターで作成できますから、

>   いづれにしても、BIOSの更新にはWindowsを一時的に入れる

必要は通常無いでしょう、と申し上げておきます。
Yahoo! Mail - supported by 10million people
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mail_pr/