[vine-users:073734] XMMSでの トラック名の表示桁数につ いて

  • From: Yoshitaka Saito <yositaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073734] XMMSでの トラック名の表示桁数につ いて
  • Date: Thu, 5 Jan 2006 23:04:04 +0900
Vine3.2でXMMS1.2.10-0vl6.1(最新版だと思います)を使用しています。
メニューの「オプション」→「設定」→「タイトル」でプレイリストのタイト
ルフォーマットを変更して使っています。

"%p [%a] %0.2n - %t"
というように、トラック名が 2桁で表示されるようにフォーマットを組んでいる
のですが、このように設定してもトラック番号が 0〜 9のものは一桁として認
識されてしまいます。

XMMSに起因するものなのか、私の固有の環境に起因するものなのか、
原因を切り分けられずにおります。
対策についてなにかアドバイスをいただけるとありがたいです。
また、提出するべき情報に不足がありあましたら、御指摘下さい。

 斉藤禎貴
 Yoshitaka Saito

 mailto:yositaka@xxxxxxxxxxxxxxxx