[vine-users:073739] VJEと句読 点

  • From: Tatsuo Ishii <t-ishii@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073739] VJEと句読 点
  • Date: Mon, 09 Jan 2006 13:34:22 +0900 (JST)
石井です。

Vine Linux 3.1CRについて来るVJEを使っているのですが、句読点をデフォル
トの「、。」から全角カンマと全角ピリオドに変える方法が分かりません。
せめて「記号入力」か何かで全角カンマと全角ピリオドを入力できないかなと
思ったのですが、そもそもVineに付いてくるVJEではツールバーから記号入力
ボタンが省略されているようで、それもかないません。

general.styをいじればなんとかなるかなと思ったのですが、

Comma=AUTO

の行を

Comma=YES

とか

Comma=NO

に変えてみると、「、」と「,」は入力できるようになるものの、結局全角カ
ンマは入力できませんでした。
# というか、「AUTO」ってどういう意味?

何かヒントをいただけるとうれしいです。

また、VJEも先がないようなので、おすすめのIMEがあれば教えてください。
Wnn7 Personalとかですかね...
--
Tatsuo Ishii