[vine-users:073740] Xkbを有効 にすると、キーのリピート がむやみに発生

  • From: Gen-Ichi Matsuoka <nae00276@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073740] Xkbを有効 にすると、キーのリピート がむやみに発生
  • Date: Mon, 09 Jan 2006 14:39:09 +0900
kernel-2.4.31-0vl1.10smpを使い始めたところです。

ところが、Xkbを有効にすると、キーのリピートがむやみに発生して
1文字毎の入力がほとんどできなくなります。

リピート機能を止めると確かに良くなります。
もしくは、Xkbを無効にすると正常に動きます。

やはり、smpでキーリピートを使いたいので解決方法を探していますが、
見つかりません。よろしくお願いします。

----
Gen-Ichi Matsuoka  nae00276@xxxxxxxxxxx