[vine-users:073748] Re: Xkbを 有効にすると、キーのリピ ートがむやみに発生

  • From: Gen-Ichi Matsuoka <nae00276@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073748] Re: Xkbを 有効にすると、キーのリピ ートがむやみに発生
  • Date: Mon, 09 Jan 2006 22:43:21 +0900
gen3です。

KIKUCHI Junichi さんは書きました:

>/etc/X11/xorg.conf で InputDevice セクションのキーボードのところに、
>
> Option "AutoRepeat" "500 30"
>
>を入れて X を再起動してみるとどうでしょうか。
>上記の値は X のデフォルトだと思います。
ありがとうございます。

ご指摘の点はデフォルトそのままで、既に入っています。
値を変えても状況は、変わりません。

これらの値によらず、また不安定で値が一定でも試している内に動作状況が
変わってしまいます。

----
Gen-Ichi Matsuoka  nae00276@xxxxxxxxxxx