[vine-users:073857] Re: 3.2で フリーズ

  • From: 溝渕康之 <buchi@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073857] Re: 3.2で フリーズ
  • Date: Mon, 23 Jan 2006 16:30:10 +0900
 溝渕と申します。いつもROMさせて頂いています。
当方も同様な現象が起きています。

PC:Dell Dimension-C Celleron 700MHz RAM384MB

運用:
サーバとして、24時間通電していますが、Webなどを、いつでも
閲覧したい為、Xも立ち上げていました。
Ver3.1 3.2(共にFTP版)とも石井さんの様にフリーズします。
(因みに現在のカーネルは2.4.31-0vl1.10です。)
違いは自動復帰しない部分です。

タイミングは、マウスで何らかのアクションを起こした時が多かったです。
例:FireFoxでLink先をクリックとか、

対処:サーバ用途なので、Xの起動をあきらめて見ました。
   結果、フリーズは、なくなりました。

しかし、これは、対策になってませんね。原因も別物かも知れません
御参考までに。