[vine-users:073858] Re: 3.2で フリーズ

  • From: Tatsuo Ishii <t-ishii@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073858] Re: 3.2で フリーズ
  • Date: Mon, 23 Jan 2006 16:45:53 +0900 (JST)
石井です.

>  溝渕と申します。いつもROMさせて頂いています。
> 当方も同様な現象が起きています。
>
> PC:Dell Dimension-C Celleron 700MHz RAM384MB
>
> 運用:
> サーバとして、24時間通電していますが、Webなどを、いつでも
> 閲覧したい為、Xも立ち上げていました。
> Ver3.1 3.2(共にFTP版)とも石井さんの様にフリーズします。
> (因みに現在のカーネルは2.4.31-0vl1.10です。)
> 違いは自動復帰しない部分です。
>
> タイミングは、マウスで何らかのアクションを起こした時が多かったです。
> [...]

そういえば,当方でもMozilla上で何かして,マウスカーソルを動かした後に
起こっているような気もしてきました.しかし,ノートなのでXを起動しない
のはつらい:-)

ところで,Mozillaの上からカーソルをEmacsに動かしても,入力をMozilla が
掴んだままという現象がこちらでは起きています.関係あるのかなぁ.
--
Tatsuo Ishii