[vine-users:073875] Comboタイ プのPCカード 認識について

  • From: Yoshinao Kamata <yosinao@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073875] Comboタイ プのPCカード 認識について
  • Date: Wed, 25 Jan 2006 20:07:26 +0900
かまたと申します。よろしくお願いします。

PCカードの認識について皆様のお知恵をお借りしたいと
思います。

無線LAN(Prism54)+USB2.0のComboタイプのPCカードですが、
prism54は問題無く認識され使用もできてますが、USBの方が
認識されません。ログ(/var/log/messages)や/sbin/lscpi
で確認してもそもそもデバイスとして検出すらされてないようです。
ちなみにFC3ではUSBも認識できてましたのでハード故障の可能性
は無いと思ってます。

・動作環境
 Libretto SS1000
 Vine3.2
 (kernel-2.4.31-0vl1.12、
     murasaki-0.8.9-0vl2)
なお、murasaki関連の設定ファイルはデフォルトのままです。

皆様の情報をよろしくお願いします。
---
かまた