[vine-users:073904] viからの 印刷で日本語が文字化けし ます

  • From: Horino Morikatsu <m_horino@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073904] viからの 印刷で日本語が文字化けし ます
  • Date: Tue, 31 Jan 2006 21:52:06 +0900
堀野といいます。

Vine3.2をインストールして使おうとしています。
viから日本語を含むテキストファイルを印刷すると、日本語が文字化けしてしま
います。
vim, gvimでもおなじでした。viの設定では、
fileenc=euc-jp, fileencodings=2022jis,utf-8,....,euc-jp,japan
ternencding=utf-8
となっており、画面では正常に日本語が表示されます。
印刷はCUPSにて、プリンタを設定しました。
Vine3.2のgeditからは正常に印刷できます。
どなたか、対処法を御存じの方はいらっしゃいませんか。

Vineは日本語に関してはかなり安定していると思って、はじめたのですが。