[vine-users:073918] Re: 音楽 CD の音が出ません

  • From: 山崎 博之 <yamasaki@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073918] Re: 音楽 CD の音が出ません
  • Date: Wed, 1 Feb 2006 12:19:35 +0900
山崎@やむどっとじぇーぴー です。

ドライブに直接ヘッドフォン繋ぐと聞こえますか?
聞こえるようだと、ドライブとサウンドボードの間に、オーディオケーブルが
必要なのかも。

昔はWindowsでもオーディオケーブルが必要でした。
今は、音楽データをPCでデコードするようなので、なけりゃないでいいようです。