[vine-users:073941] Re: Vine LinuxでOpenOffice .org 2.0.1 を使う際の問題

  • From: Hironobu MORIGUCHI <moriguti@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073941] Re: Vine LinuxでOpenOffice .org 2.0.1 を使う際の問題
  • Date: Sat, 04 Feb 2006 22:59:28 +0900 (JST)
森口です。

Vine 3.2 をクリーンインストールした環境を作って試してみると、おっしゃ
る通りの状態になりました。freedesktop-menus でもダメですね。

問題が出なかったのは 3.2 クリーンインストールでなくアップグレードで1年
以上使った環境だったので、何か入れてしまっていたのかもしれません。
今、手元にないので、後日何かわかったら報告します。

--
森口