[vine-users:073970] Re: プリン タポート

  • From: Kaz <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073970] Re: プリン タポート
  • Date: Wed, 8 Feb 2006 15:46:39 +0900
皆様、どうもすみませんでした。
gccをまちがえてました、
gcc -o led1 led1.c  でコンパイルして実行できました。
しかし、LEDはオンしませんでした。
配線は間違ってないし、調べたらLinuxMagazine2005/9の記事では/var/portはrootでないとアクセスできないと書いてますが一般ユーザで
実行できました。
[sus@P4G sus]$ ./led1
コントロールCで停止
[sus@P4G sus]$

まだなにか間違ってるんでしょうか?

奥井