[vine-users:073973] Re: プリン タポート

  • From: "ANDO Koji" <ando@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073973] Re: プリン タポート
  • Date: Wed, 8 Feb 2006 15:55:59 +0900
 安藤@大分です。

 実行できたから期待通り動く、というわけではないと思います。

 コンパイルしたコードが期待通り動くかの確認がテストで、
うまく動かない部分を動くようにすることをデバッグといいます。

 がんばってください。

--
$ 安藤 幸治(ANDO Koji)
$ http://rc30.jp/