[vine-users:074050] wvText が cron で動きません。

  • From: 島村 信一 <shima1979ybb@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074050] wvText が cron で動きません。
  • Date: Mon, 20 Feb 2006 15:07:14 +0900 (JST)
はじめまして。
宜しくお願いします。Vine3.2を、wvwareは1.0.3を使用してい
ます。

現在Unixを使ってWINDOWSからコピーしてきたWordの文書を
wvTextを使って自動的にテキストに変換するプログラムを開発
中です。

ですが、例えば「wvText a.doc a.txt」とシェルを組んで(convert.sh)
コマンドラインから実行させると上手くいくのですが、
cronで設定「10 * * * * convert.sh」と自動実行設定をして
も
wvtextが正常に動いてくれません。

上記の「wvText a.doc a.txt」を「/usr/local/bin/wvText
 a.doc a.txt」と
wvtextをフルパスにしたところ実行結果としてa.txtはできる
のですが0byteと
中身がないファイルが作成されてしまいます。

crontabの設定かとも思い、/etc/crontabのPATHへ「/usr/local/bin
」を下記のように
加えてみましたが上手くいきません。
PATH=/sbin:/bin:/usr/sbin:/usr/bin:/usr/local/bin

何かwvtextが動かない理由に心当たりなどあれば
助言のほど宜しくお願いいたします。