[vine-users:074057] Re: wvText が cron で動きません。

  • From: 島村 信一 <shima1979ybb@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074057] Re: wvText が cron で動きません。
  • Date: Mon, 20 Feb 2006 19:42:09 +0900 (JST)
自己レスです。

http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg03167.html

を参考にシェルを変更したところ正常に動くようになったよう
です。
この度は本当にありがとうございました。
また、何かありましたら宜しくお願いいたします。

--- 島村<shima1979ybb@xxxxxxxxxxx> からのメッセージ:
> 山口様
>
> 島村です。早速の返答ありがとうございます。

> 実行のジョブはカレントがホーム・ディレクトリになります
> 。
>
> とのことですが、a.docをフルパスで指定しても同様。
> また、山口様のご指摘どおり、ホームディレクトリで実行し
て