[vine-users:074149] Re: htmlフ ァイルをpsフ ァイルに変換したい

  • From: George Momma <momma@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074149] Re: htmlフ ァイルをpsフ ァイルに変換したい
  • Date: Fri, 10 Mar 2006 19:20:48 +0900
門間です。

ああ、なるほどー…

ただ本質的に、HTMLは外見を完全に規定するものではないので、それをPDFとい
う決まった外観のものに変換する一意な方法というのは難しいですね。

何らかのブラウザにあたるものは要るような気がします。とりあえずはlynxでも
印刷はできるようですが。