[vine-users:074144] htmlファ イルをpsファ イルに変換したい

  • From: Soji Sakamoto <soji-s@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074144] htmlファ イルをpsファ イルに変換したい
  • Date: Fri, 10 Mar 2006 17:18:59 +0900
こんにちは、

Vine3.2を使用してて、htmlファイルをpsファイルに変化しようとしているのですが、
うまくいきません。色々調べてみましたが、
CUPSでプリンタに出力する代わりに、psファイルに吐き出してもらうと、
楽かなと思いましたが、そのpsファイルへの吐き出し方が分かりません。

どなたか教えていただけませんでしょうか。