[vine-users:074160] Re: Vine3.2 でBIND9.2.4

  • From: Nakai <hqiq8@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074160] Re: Vine3.2 でBIND9.2.4
  • Date: Sun, 12 Mar 2006 18:21:20 +0900
中井です

私は 以前 Webmin を使ってやってしまったため
あまり 詳しく知らないので、外してるかもしれないですが

/etc/named.conf   は どうなってます?

zone "example.com" {
        type master;
        file "/var/named/example.com.zone";
        };

のような 記述が必要なようですが いかがですか?

http://www.atmarkit.co.jp/flinux/rensai/bind02/bind02.html