[vine-users:074161] Re: Vine3.2 でBIND9.2.4

  • From: catsmoon fortuna <catsmoon@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074161] Re: Vine3.2 でBIND9.2.4
  • Date: Sun, 12 Mar 2006 18:43:32 +0900
こんばんは、FORTUNAです。

Katumi Miyao wrote:
> 宮尾です。
> 現在、自宅サーバを構築中でドメインを取得しネームサーバを
> 構築している最中なのですが、localの逆引きと取得ドメインの
> 設定がどうしてもうまくいきません。
> 1ヶ月BINDの設定でひっかかっています。
> vineMLに投稿するのは場違いかも知れませんが、御指導のほど宣しくお願いします

肝心なnamed.confの内容がないみたいですが。
named.confにwing-server.{zone|rev}の設定はありますよね?
よくみると内向きだけの設定のようですが…。
外向きはOKということでしょうか?

--
FORTUNA