[vine-users:074189] Re: インタ ーネットに接続できない

  • From: Nakai <hqiq8@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074189] Re: インタ ーネットに接続できない
  • Date: Tue, 14 Mar 2006 14:34:20 +0900
中井です

> これを試行するとエラーがでて、

でしたら、端末で root で
# /usr/sbin/netconfig
で設定してみてはいかがでしょうか?
そのあと
# /etc/init.d/network restart
でもすれば いいんじゃないですか

ひょっとして netconfig って デフォルトで入ってなかったりします?