[vine-users:074224] Re: インタ ーネットに接続できない

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074224] Re: インタ ーネットに接続できない
  • Date: Thu, 16 Mar 2006 18:44:45 +0900 (JST)
長南です。

わたしが [vine-users:074222] に書いたことは、言わば不急の説明です。
問題解決の役に立つのは、[vine-users:074216] の mercury さんの
二つの質問ですから、そちらにお答えになってください。
まあ、今報告を書いていらっしゃるところなのでしょうが。

ついでに書いておきます。

[vine-users:074214] から

> それとVine Linux 3.2の起動時にnetwork parameterのところで
> ピー音がなるのが気になります。

再インストールする前から音が鳴っていましたか。
よくわかりませんが、Setting network parameters:  [ OK ] とメッセージが
出るのですか。[ OK ] と出るのならば、気にしないでよいのではないかと
思います。

--
長南洋一