[vine-users:074237] Re: /etc/postfix/main.cf はどういう働きをするか

  • From: Kazunari INOUE <crypt_birth@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074237] Re: /etc/postfix/main.cf はどういう働きをするか
  • Date: Fri, 17 Mar 2006 10:42:27 +0900 (JST)
井上@大阪南港です.

過去ログにも同様な回答があると思うのですが
まずGoogleあたりで「/etc/postfix/main.cf」を
検索してみてください.するとこれが,
何の設定ファイルで、何が原因でエラーメッセージ
(実際はwarningか何かのレベルの話だと思いますが.)
がでているかわかると思います.
# 公共のMLにて相談するときには,まず自分で検索など
# してみて調べてみて,どうしてもわからないときに
# 識者の皆様に助けをお願いする形だとすんなり
# 答えをいただけることもありますよ.
# それ以前に自分で,できる限り調べないと力になりませんよ
.