[vine-users:074242] Re: 起動時 acpiエラー

  • From: "Yuuji Kasama" <kasama@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074242] Re: 起動時 acpiエラー
  • Date: Fri, 17 Mar 2006 11:58:14 +0900
ありがとうございました。

質問するときは、エラーメッセージやコンソールへの出力内容など、
よく確認して、正確に書いてください。

次回からそのようにします。すいませんでした。
今からマシーンに向かってコマンドを発行してみます。

とりあえずご返信まで。
Yuuji kasama
笠間裕二

kasama@xxxxxxxxxxxxxx