[vine-users:074298] Re: ドメイ ン設定 ( 捕捉)

  • From: "kattyan" <kattyan@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074298] Re: ドメイ ン設定 ( 捕捉)
  • Date: Fri, 24 Mar 2006 01:26:47 +0900
宮尾です。
今日帰ってインターネットに接続したら、なぜか外部との接続が出来ず
慌ててNET環境のある別な場所から、メール打ってます。
昨夜サーバ機の電源を入れっぱなしにしてポートを解放しておきますと
お伝えしましたが、接続できない環境のためサーバがダウンした状態に
なっています。

ルータ側で固定IPが取得できないため、外部との通信が出来ていない状況です。
また、回復しましたらよろしくお願いします。