[vine-users:074302] 受信箱モ ニタが踊らないw

  • From: warbird <pxz02461@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074302] 受信箱モ ニタが踊らないw
  • Date: Sat, 25 Mar 2006 19:44:30 +0900
はじめまして 	warbirdと申します。

3週間前くらいから、「受信箱モニタ2.4.2」というパネルにあるアイコンのアニメーション
が突然動かなくなりました。メールが来ても、音も鳴りません。
メールが来たら、ただアニメーションじゃなくて、アイコンの絵が出るだけです。
ちょうど、3月5日のパッチを入れたくらいからです。
何故なんでしょう? どうすればよろしいのか? どんな情報を提供すればよろしいでしょうか?
よろしく、お願いします。