[vine-users:074325] Re: 受信箱 モニタが踊らないw

  • From: Masakiyo SATO <info@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074325] Re: 受信箱 モニタが踊らないw
  • Date: Thu, 30 Mar 2006 03:23:04 +0900
まさきよと申します。

多分、どのように応えればいいのか分からなかったんではないでしょうか。
お使いの環境がGnomeなのかKDEなのか、はたまた別のものなのか。
少なくとも私には分かりませんでした。

「どんな情報を提供すればよろしいでしょうか?」と聞く姿勢はとても好ましいの
ですが、少なくともご自身で「こういう情報はあったらいいかもな」という内容は
入れておいた方が答えやすいかと思います。

# 未だenlightenmentなので、お役煮立てなくてすいません。
# 3月5日にGUIに関わるアップデートは出ていませんから、何か設定
# を変えられたのかもと推測するのみです。