[vine-users:074357] ADSL(フレ ッツ)で接続 できません。

  • From: Kouzuma Kunikazu <kuni92@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074357] ADSL(フレ ッツ)で接続 できません。
  • Date: Tue, 04 Apr 2006 05:15:09 +0900
はじめまして、くに と申します。

ADSL(フレッツ)で、インターネットに接続しようとしたのですが、
できません。

NIC を認識させるところまでは、たぶんできていると思うのですが、
adsl-setup で設定し、adsl-start としても、タイムアウトになります。
どうしたら、接続できるのか、ご助言賜りたく存じます。

使っている PC は、FMV-CE70M7 です。
また、
/etc/rc.d/init.d/network restart としたら、
eth0 の活性化で、失敗しました。

--
Kouzuma Kunikazu
kuni92@xxxxxxxx