[vine-users:074455] apt-get update で保留

  • From: "ASO Rintaro" <qqpx6aa69@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074455] apt-get update で保留
  • Date: Sat, 15 Apr 2006 17:44:43 +0900
現在2台のVineを動かしています。
どちらもapt-get updateでリストは取得しますが、ダウンロードしません。
apt-get install の場合は異常なしです。
その際のメッセージをみるとダウンロードされないパッケージは保留のところにカウントされているようです。
最近まではupdateできていました。

同じような方はおられますでしょうか?