[vine-users:074456] [解決 ]ADSL(フレッツ) で接続できません。

  • From: Kouzuma Kunikazu <kuni92@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074456] [解決 ]ADSL(フレッツ) で接続できません。
  • Date: Sat, 15 Apr 2006 20:29:05 +0900
お久しぶりです。上妻です。

ネットワークカードを交換したら、解決しました。

使ったのは、CG-LAPCITX

http://www.corega.co.jp/product/list/lanadp/lapcitx.htm

です。Linux 動作確認製品とありましたが、
ばっちり動作しました。

> 上妻さんのメールから [vine-users:074427]
>
> ネットワークカードをもう一枚買うのは、悪くない手だと思います。
> そちらで問題なく動けば、BCM5751 とそのドライバの問題だとはっきり
> 確認できるわけですし、一枚ぐらい予備があっても無駄になりません。

効果覿面でした。
最後と言わず、最初から、ネットワークカードを交換して
いたら、ここまで悩まずに済んだかもしれません。

田添さん、長南さん、大里さん、森口さん、山田さん、
飛田さん、アドバイスをありがとうございます。

ネットワークの接続を通して、いろいろ勉強になりました。
これから、Vine Linux での環境構築に励もうと思います。

では、また。

--
Kouzuma Kunikazu
kuni92@xxxxxxxx