[vine-users:074463] geditから の印刷でセグメンテーショ ン違反がおこる

  • From: 山下 元司akari <motoshi@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074463] geditから の印刷でセグメンテーショ ン違反がおこる
  • Date: Thu, 20 Apr 2006 17:39:44 +0900
いつもROMさせてもらっています。
Vine3.2をCDイメージからインストールしてオリジナルのsources.listで最新版
までのアップグレードができています。
Vine3.1の頃からのことですがgeditから印刷するとセグメンテーション違反です
という警告とともにgeditだけが落ちます。
プリンタはエプソンのインクジェットプリンタPM-760C(USB接続)を使用してい
て、Openoffice.org2.0とか Firefox1.5.0.2などから正常に印刷できます。
どこにエラーログがあるのかもわからないのでこれ以上の詳細を述べることもで
きませんが、標準搭載のエディタなのでできたら正常に印刷できたらいいと思う
のです。
なんか解決方法があるでしょうか。

山下元司