[vine-users:074467] OpenOffice のランチャ

  • From: warbird <pxz02461@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074467] OpenOffice のランチャ
  • Date: Sun, 23 Apr 2006 16:58:19 +0900
warbirdといいます。毎度お世話になっております。

Vine 3.2にOpenOffice2.0.2をインストールして、ランチャを設定しようと思っているのですが、
OpenOffice2.0のアイコンが見当たらなくて、困っています。
以前はCalcのアイコンで代用してたので、今回もそれでいいです。
find かけても見当たらず。。
ja.OpenOffice.orgのサイトを見ても、何がなんやら。どこに書いてあるのやら。
アドバイスいただければ光栄です。よろしくお願いします。