[vine-users:074489] Re: 3.2で フリーズ

  • From: Yasumasa KASABA <kasaba@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074489] Re: 3.2で フリーズ
  • Date: Thu, 27 Apr 2006 07:36:14 +0900

> ハードウェア構成(に限りませんが)についてもう少し具体的に書かなければ有効
> な情報を得るのは難しいように思われます。

	まず「そうした事例が他にあるかを伺いたい」ということです。
	どうも見る限りなさそうですので。

	「特殊事例」であれば、個別に対処します。
	うちのでも、この症状は1台にしか出ていないので。

Sincerely,

        Yasumasa KASABA
            E-mail: kasaba@xxxxxxxxxxxx