[vine-users:074558] Re: USBメ モリ(Sanyo SSP-PD10)

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074558] Re: USBメ モリ(Sanyo SSP-PD10)
  • Date: Mon, 15 May 2006 12:49:42 +0900 (JST)
長南です。

奥井さんのメールより [vine-users:074557]

> それで上記の6つのモジュールを使用すればいいのかなと思いましたがusbcore、
> ide_core、uhci_hcd(vineの入ってるPCはuhciのため)のモジュールはありません。
> これらはどうやって入れることができるのでしょうか?

usbcore は Vine 3.2 の場合カーネル組み込みになっています。.config の
CONFIG_USB=y の部分。モジュール ide_core と uhci_hcd については、
カーネル 2.6 特有のものなのでは。2.4 系には存在しないのではありませんか。

カーネル 2.6 でないと、難しいのかもしれませんね。

--
長南洋一