[vine-users:074574] Re: キーボ ードが使えなくなる件につ いて

  • From: 山下元司akari <motoshi@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074574] Re: キーボ ードが使えなくなる件につ いて
  • Date: Sun, 21 May 2006 17:59:57 +0900
1日たっても誰からも返信がないので、なにも情報がないよりましと思って意見
を述べます。

ハードディスクに不良セクタができているように思われます。
インストール時に/とswap領域をフォーマットするときに「不良セクタをチェッ
クする」ようにしたら(当分の間)救われるかもしれません。
また動作確認のためのkernelは安定している2.4を使用すべきと思います。

山下