[vine-users:074573] キーボー ドが使えなくなる件につい て

  • From: Ken'ichi OGAWA <webmaster@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074573] キーボー ドが使えなくなる件につい て
  • Date: Sat, 20 May 2006 18:09:33 +0900
小川です。
ノートパソコン NEC PC-LW30H63D6 に Vine Linux 3.2 をインストールしました。
ところが、何の前触れもなく突然キーボードが反応しなくなります。Mozilla起
動中にも起こります。
以前 Windows2000 をインストールしていたときはなかった現象です。
どなたか原因や解決方法をご存じの方、ご教授ください。
kernel は VineSeed の 2.6.16.0vl11 です。