[vine-users:074639] Re: PC-MV51XR/PC Iの動作について

  • From: Munyu <munyu720@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074639] Re: PC-MV51XR/PC Iの動作について
  • Date: Thu, 1 Jun 2006 08:27:23 +0900
06/06/01 に 岡田 貴行<step098@xxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました:
岡田です。返事が送れて申し訳ありません。

いえいえ、お世話になります。

i2cにパッチを当ててみてもらえませんか?
http://secure.netroedge.com/~lm78/download.html
に
i2c 2.7.0, mkpatch
i2c 2.8.4, mkpatch
の2つのパッチがあると思うので上のカーネルを用意して試してみてください。

はい、試してみます

あと、色々検索してみましたところ
モジュールに与えるパラメータの設定がおかしいとmunyuさんのようなエラーがでるみたいです。
PC-MV51でどんなパラメータ与えたらいいのかは探してないのでわかりませんが
探してもらって試してもらえれば直るかもしれません。

他のサイトでPC-MV51を動かしている方のパラメータを参考にしていますので、その点は大丈夫かと思います。パッチを当ててどうなるかを確認します。

確認でき次第、又お知らせいたします。