[vine-users:074750] Re: phpunit インストール時の conflict

  • From: "Atsushi SHICHI" <ats777@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074750] Re: phpunit インストール時の conflict
  • Date: Fri, 30 Jun 2006 09:29:16 +0900
しち と申します。

06/06/30 に WataruIkeda<wataru_ike@xxxxxxxxxxx> さんは書きました:

rpm の phpunitをインストールしたいのですが、conflict が発生してしまいま
す。先日、php5関連のパッケージをアップデートしたのですが何か関連があるで
しょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
php5 パッケージのバグです。次回の更新時に修正したいと思います。

また、php5では他のパッケージになるのでしょうか?

php5 でユニットテスト、ということでしたら phpunit2 か simpletest
はいかがでしょうか。これらの RPM パッケージはありませんので、
PEAR でインストールすることになります。

--
Atsushi SHICHI
0x7E72D5FA / 72CD F89C 9840 2422 48D5  F04A CE97 8697 7E72 D5FA