[vine-users:074751] ネットワ ークブートについて

  • From: IIDAYUICHI <y_iida@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074751] ネットワ ークブートについて
  • Date: Sat, 01 Jul 2006 16:45:37 +0900
いつも勉強させていただいております。
飯田と申します。

Vine3.2 数台でネットワークブートクライアントを作りたいと考えています。
ブートサーバも Vine3.2 を予定しています。

確か去年だったか Vine でどこかの大学のクライアントPCをすべて
シンクライアントにしたと聞いた事がありますので出来ると思うのですが
具体的にどのような構成にしたらいいのか今ひとつはっきりしません。

識者の方が居られれば参考になるサイトやご助言などあればいただけますでしょ
うか?

--
飯田  <y_iida@xxxxxxxxxxxx>