[vine-users:074817] サーバー の更新(MPSか らの)

  • From: Masayuki Naruse <pockel@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074817] サーバー の更新(MPSか らの)
  • Date: Thu, 20 Jul 2006 08:31:46 +0900
ナルセといいます。

今VineをインストールしているPCを更新しようと考えています。
現行は、PIIIのMPSのマザーボードでCPUクロック700kHzなのですが、
次はAMD64に移行したいと思っています。

この場合、データ、設定ファイルだけバックアップしておいて、
新規構成のPCにOS, ソフトをインストールしたあとに
データ類・設定ファイルを移すということになるのでしょうか?

それとも、新しい構成のPCに現在使用しているHDDを接続して、
その後カーネルを最適なものに更新するという方法でもできるのでしょうか?

ナルセ マサユキ   pockel@xxxxxxxxxxxxx