[vine-users:074839] Adobe Reader のメニュー・ウィンドウが 激しく揺れます。

  • From: seijun86@xxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:074839] Adobe Reader のメニュー・ウィンドウが 激しく揺れます。
  • Date: Wed, 02 Aug 2006 15:49:05 +0900
お世話になっております。Seijunと申します。

いろんなLinuxを変遷した後、個人用にはVine3.2CRを使っております。

Adobe Readerの7.0.8が公開されているので、Adobeのサイトからダウンロードし
てきて、rpm -Uvh AdobeReader_jpnでアップグレードしました。そして、
$ acroread & で起動したのですが、起動は出来たものの、メニューバーのとこ
ろの「ファイル(F)」の箇所などをマウスでクリックすると、表示されるメニ
ュー・ウィンドウが激しく揺れてしまいます。

標準の7.0.0では、印刷時に2枚目以降が文字化けしましたので、アップデート
しました。印刷機能は7.0.8が上で、2枚目以降も文字化けすることなくちゃん
と印刷できます。

しかし、メニュー・ウィンドウが激しく揺れるので、困っております。対処法を
ご教示いただければ、有り難いのですが。

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!