[vine-users:074854] さっき電 源入れて、ほっといたら、 画面がチラチラに

  • From: "endo osamu" <biblical_dawn@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074854] さっき電 源入れて、ほっといたら、 画面がチラチラに
  • Date: Tue, 8 Aug 2006 18:25:09 +0900
メーリングリストのホームページが映っていて、それが、なんか非常に拡大されて、左右にスクロールしていた。
なんか侵入されてたみたいな気がする。
再インストールしたほうがいいでしょうか?訊かないでやったほうがいいか。なんかやばいな。

メールで、アドレスわかっちゃうんだっけ、、、、、
ただの個人だから、設備条件とかLAN構成なんかないけど、あっても教えらんないよ
モデムも電源きるか