[vine-users:074862] Re: スクリ ーンセーバーだったみたい です

  • From: "endo osamu" <biblical_dawn@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074862] Re: スクリ ーンセーバーだったみたい です
  • Date: Tue, 8 Aug 2006 23:57:05 +0900
ハイ、いじらなければまったく問題ないです。

http://penguin.nakayoshi.jp/linux/iptables.html
というところをみて、
適当に穴を開けて、残りのポートをふさぎました。updateできないのは、443、5307もふさいじゃったのがいけないのかもしれないと今見当をつけたところです。

----- Original Message ----- From: "Haruhiko Okumura" <okumura@xxxxxxxxxxxxxxx>