[vine-users:074858] Re: スクリ ーンセーバーだったみたい です

  • From: Haruhiko Okumura <okumura@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074858] Re: スクリ ーンセーバーだったみたい です
  • Date: Tue, 08 Aug 2006 20:26:25 +0900 (JST)
奥村です。

iptablesは最初は設定されていませんが,ご自分で設定されたのでしょうか?

iptablesを設定しなければ問題はないのですね?

--
奥村晴彦 http://oku.edu.mie-u.ac.jp/~okumura/
三重大学(教育学部|総合情報処理センター|高等教育創造開発センター)教授